So-net無料ブログ作成
dbr-m180 レビュー ブログトップ

dbr-m180 レビュー [dbr-m180 レビュー]

東芝は、地デジ6チャンネル対応の全録機“レグザサーバー”「DBR-M190/M180」について、未確定だった発売日およびスペックの一部を公表しました。

 発売日については、レグザサーバーのDBR-M190が12月22日、DBR-M180が12月10日、に決定しました。


口コミ情報

・タイムシフト機いよいよ登場しましたね。CEVOって開発した人すごいです。
日本は液晶開発で世界に遅れをとっているなんて言われてますが、
日本以外でこんな高機能なモノつくれる国無いですよね。
SPIDERもがんばっていたけど価格勝負になりそうです。

・凄い製品が出ましたね。
スパイダーでは(ネット関連情報検索機能などは別としても)どう頑張っても
追い付かないと思います。
サーバーでありながら、BDレコーダーを積んでしまいましたから、
簡易編集で良いのであれば、カット編集したBDディスクも作れるし、
ディスク化が不要なら(HDDの故障などを考慮しない場合)内臓や
外付けHDDにどんどん保存できちゃうので、まさに「サーバーレコーダー」ですね。
よくぞここまでやってくれました! と拍手もんです。

・年末年始のドラマ、スペシャル番組もぜ~んぶ録画で、見放題ですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
dbr-m180 レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。